痩身になりたくて半身浴をして貧血で倒れた

痩身になりたくて半身浴をして貧血で倒れた

私は妊娠前までよく自宅で痩身になりたくて半身浴をしていました。なのでいつも私はお風呂に1時間くらい入っていました。結婚する前も実家でやっていましたし、結婚してからも妊娠する前まではずっとやっていて主人がいつもお風呂が長すぎると文句を言っていたくらいです。結婚する前に実家で半身浴をしていた時の話しなんですが、私はもちろん痩身になりたくて半身浴をしていたのも理由の一つですがもう一つ理由があって汗をかいて肌を綺麗にしたかったという理由もありました。汗をかく事によって毛穴につまった汚れが取れるのでそれで半身浴をしていました。一週間に4回から5回やっていたのでほぼ毎日です。その時の私の体重は今よりも3キロほど痩せていました。今は出産も経験して専業主婦なので痩せる事が出来ません。それは言い訳ですがそれでも出産で痩せにくい体になってしまったのは事実です。なので本当は今こそしなければいけないはずなんですが子供がいるとゆっくりお風呂にも入れません。

なので今は半身浴は全くやっていません。結婚する前に実家で半身浴をやっていた時に私はお風呂を出ようと立ち上がった時に一瞬くらっとしました。しかし、お風呂から出た時は何ともありませんでした。お風呂場から脱衣所に出た時にまたくらっときてなんとそのまま私は倒れてしまったみたいです。私は倒れて気を失っていたので全然倒れたことに気づきませんでした。しかも、私が倒れてすごい音がしたはずだというのの私の両親はなんと全然気づかなかったのです。私はなんと裸で1時間も倒れたままでした。1時間後に自分で気がついたので本当に良かったのですがこれが気がつかなかったら本当に大変でした。しかも、倒れた時におでこを打ってしまって怪我までしていました。私の両親は私からその話を聞いてすごく驚いていました。音がしたのは私が何か落としたと思っていたそうです。のんきな両親です。でも何事もなくて本当に良かったです。半身浴のし過ぎには注意です。

Copyright 2016 痩身になりたくて半身浴をして貧血で倒れた All Rights Reserved.